PR

このブログについて

自己紹介

子供のころからアニメや漫画・小説が大好きで、学生時代は自分でフォレストなる場所で小説を書いていたアラサーのオタクが、自分の好き!!!!!を叫ぶ場所です

(フォレストなる場所が分かった方は同志ですね、閉鎖したの悲しい)

私が好んでいる主な戦場は、kindle Unlimited、小説家になろう、コミックシーモア、DLsiteです。古のオタクでもありますが、普通に純文学も好きです。

最初はTwitter(X)に感想を書いていこうかと開設したはいいものの、どうしても文字数がオーバー。語るのが好きな自分には狭いプラットフォームだった・・・。そのため、ブログを開設!するも、設定が難しすぎて放置。

だがしかし、その間に読了した作品数がとんでもないことに。
語りたい作品がありすぎるし、読んでほしい作品も盛りだくさん。そのため、自己満足ではありますが、再度挑戦させていただくことになりました!

自己満足のblogになると思うけれど、自分の感想が誰かの好きな作品を見つかるきっかけになると嬉しいです!!ばりばりPR載せます!!

試行錯誤するので、ちょっとずつレイアウトが変わることもあると思いますが、ご了承ください。